発送代行
商品や郵送物などの発送を弊社にて代行させていただくことで、お客様の手間の削減だけでなく、そうした資材を手元に置かないで済む「省スペース化」を実現することができます。発送時刻の指定や発送先の宛名印字など関連サービスもあわせて行っています。
発送代行は坂井印刷所東京営業所にお任せください。
- 弊社では大量に発送用段ボールをご用意しています。既定のサイズとなりますが、これらの段ボールをご利用いただくことによって、御社の輸送用段ボールのコスト削減につなげることもできます。
- 弊社にてまとめて運送会社に発送依頼を行うため、個別交渉によって発送コストを抑えることができる場合もあります。出荷されるサイズや量、頻度によってこれらの割引率は異なりますので詳しくはご相談ください。
発送代行をご利用いただく際の注意点
発送代行をご利用いただく際は必ず送付先住所・宛名のご用意をお願いします。リストでご用意いただくことで、弊社にて印刷して出力しますので、宛名ラベルなどをご用意いただく手間を省くこともできます。中に入れるものによっては事前に梱包状態のご確認をいただく必要もありますので、あらかじめ余裕をもってご依頼ください。